※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接で採用が決まりそうだけど、他の面接も受けてみたい。採用の可能性があるけど、迷っている。どうしたらいいかな😭

パートの面接をして採用で決まりそうな所までいったのですが、やっぱり違う気になってた所も受けてみようと思っています…。
ですが、今日面接の時に他には受けてないですと言ってしまって、私的には採用ですが、またご連絡しますというお言葉も頂きました。
せっかく採用頂けそうなのでそこで働くか迷っています。
どうしたらよいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その採用してもらえそうなパート先と他の場所の志望度にもよると思います!
なにか資格が必要なお仕事だったり、急募だったりしますか?🥺

よっぴ

どうしても惹かれる、後悔するなら受けていいと思いますが、私なら、先に今の仕事を見つけて面接したのも、きっと今のところで働く運命だったんだなと思って採用がきたらそこで働きますね(^^)