※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理すると床に食材が落ちたり、油がはねたりすると思うのですが、お掃…

料理すると床に食材が落ちたり、油がはねたりすると思うのですが、お掃除どうやってますか?

私はなるべく汚さないように、汚れたらすぐ拭くなどしてるのですが、旦那が気にしないタイプなので、料理した後床が汚くてゲンナリします😫笑
常に綺麗にしておきたいタイプなのでストレスです!笑

簡単で使いやすいお掃除グッズありますか?
やっぱりクイックルワイパー的なのがいいですかね🤔

コメント

もくもく

どちらかというと旦那さん寄りのズボラな私からすると
クイックルワイパーが神です😂
あと雑巾とか布巾よりウエットティッシュです✨
激落ちくんスポンジも大好きです!水だけで落ちるので!ズボラに優しいです!

ハードルが低いものに限ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クイックルワイパー神なんですね✨
    ちなみに写真みたいなウェット感あるやつ使ってますか?

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雑巾や布巾は洗濯が必要ですもんね💦
    激落ちくんスポンジは何に使ってますか?🤔

    • 3月4日
  • もくもく

    もくもく

    クイックルワイパーはウェットタイプ使ってます!
    激落ちくんは(ズボラゆえ)にこびり付いてしまった汚れを落とすのに部分的に使います😂

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

電動モップ使う時もあるし
クイックルワイパー
クイックルワイパーのモップVer.
手ぶき
とかバラバラです🤔