※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お金・保険

e-taxで確定申告した際、書類の添付を忘れてしまいました。別途送付することは可能ですが、どのタイミングで添付すべきだったのか気になっています。

e -taxで確定申告をしたのですが、
書類の添付がされていません。というお知らせが税務署から来てしまいました💦

確かに数字は入力して書類は提出しなくいいのかな?
とは思っていましたが
流れに沿ってやったつもりが添付を求められなかったのでそのまま送信していました。

その書類は別途郵送するのでいいのですが、
どの場面で添付すればよかったのでしょうか?

今更ですが気になってしまって。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

最後に送信票に別途提出の欄に⚪︎がついているのでそれを送付します😊

  • るー

    るー

    えーそうなんですね💦
    全然気が付かなかったです😂
    添付されてなかったら送信できないようにしてくれればいいのに笑
    夫婦揃って恥ずかしい。。。

    • 3月4日