※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ジャニオタ同士のトラブルで、妹が悪口を言われて困っています。相手に距離を置こうとしたら、警察沙汰になると脅されています。皆さんはどう思いますか?

ジャニオタってキレたらやばいですか?😂

お気を悪くされた方がいたらすみません。


私の妹が別のアイドルがすきで、
X(Twitter)繋がりで仲良くなった子2人と
合計3人でイベントに行ったり遊んだりしていました。


その2人はそのアイドル以外にもジャニオタらしいのですが
数日前からその2人に省かれてるらしく
距離を置いていたものの
その2人が喧嘩したらしく一気にその2人から妹に連絡が😂


そして「あいつ悪口言ってたよ」とその2人から別のところで告げ口されたそうです。笑
私は「中学生かよ」って思いましたが、
私の妹はわかっていたものの直接悪口の内容を聞かされて号泣してしまったそうです。(妹は結構純粋タイプ)


そしてこんな状況でその2人の片方の誕生日会を3人でしようとか誘われたらしく、
もうそんな奴ら縁切りな、と伝えたのですが

誕生日いかない!って雑に縁きったら
住所もバレてるし写真もたくさん撮って顔もバレてるし
住所とか顔流出される!ジャニオタだから怒ったらやばいの!と、、、。

はぁ????と正直思いましたし、
そんなんされたら警察沙汰だろとか思いましたが
「ジャニオタ怖いんだから!!!!」と。


そうなんですか?皆さんどう思いますか?

コメント

すず

長年ジャニオタです。
自分のアカウントでわざわざ
顔晒すまではしないと思いますが
ジャニオタは面倒な人多い印象です、、、
同担拒否とか新規古株とか
気にしたりTwitterはヤバイジャニオタの集まりっていう印象です😓

  • ママリ

    ママリ

    別のサイトとかで匿名で晒されたりしないですかね?
    むしろされなら弁護士にでも頼んで開示請求でもしてやれ!って思ってますが晒されたら情報は全て消すことは不可能だしなぁと。

    やはり面倒な人が多いんですね😂
    どうしたもんかなぁって感じです笑

    • 3月4日
  • すず

    すず

    タレントのおっかけとかしてるレベルのヤバさじゃなければ
    内輪で悪口言われて終わりだと思います、、、。
    詐欺してるとかやらかししてる人以外を晒してる人は見たことないですね。

    もし自分のアカウントで写真とか情報あげられたとき用に
    ジャニオタぽい偽垢作ってフォローしとくのもありだと思いますが、、、。

    フォロワー友達❤
    オフ会しよ❤みたいなのは
    どの年代にもいるのでネット上のみにして直接は関わらないのが一番です😅

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

友達がジャニオタです😊

ジャニオタはめんどうな人多いイメージです💦
同担禁止!とか自分の方がデビュー前からファンだったー!とか…
1番揉めたくない人種だな…と思って眺めてます😅💦

  • ママリ

    ママリ

    やはり面倒なんですね😩
    困ったもんです😓

    • 3月4日
 sistar_mama

ヤラカシと呼ばれるジャニヲタはタレントの家に不法侵入したりニュースなるようなヤバい人達がいますね💦