※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

VIO脱毛を考えている方から質問です。Vラインを全て無くすべきか、残すべきか悩んでいます。どのように残すか、ツルツルにするメリットやデメリットを教えてください。

脱毛【VIO】をしたことがある方にお聞きしたいのですが、

Vラインを全て無くしましたか?ちょびっとあえて残しましたか?
ちょびっとあえて残した場合、どのようにしてちょびっとだけを残したのでしょうか?
一度目は全てを当てて、二度目から残したい部分以外を当てたなど、細かく教えていただきたいです。

また、全部ツルツルにした方、ツルツルにしてよかったですか?ツルツルにしてよかったこと、逆に困ったこと等あったら教えて下さい

コメント

NANA

全部ツルツル派です🙋‍♀️
とにかく楽です🤣
毛なんていらない!邪魔!だったので全て排除してます☺️
困ったことは特にないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

困ったことゼロは素晴らしいですね!
    何回目の照射で完全ツルツルになりましたか?😊

• 3月4日
  • NANA

NANA

2年契約なのでまだまだ通い中ですが、今6回目くらいで全然生えてこないです♡♡

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

全て無くしました!

メリットは、私的に清潔な感じがして何も気にすることがなくなりました😌

デメリットは無いんですが強いて言えば、私はおりものが多いほうなので、おりものが出たときに毛があると多少毛についてた分、そのまま出てくるのでおりものシートをたま〜につけてます!
(でも毛がないと生理の時もそうですが、毛に付着しない為ナプキンやシートを替えるだけで臭いが気にならないのでメリットでもあります✨✨)

前まではプールや温泉などで、ジロジロ見られるとかはよく聞きましたが、今は珍しくないのでそういうこともないのかなあと思います♨️

結論私はツルツルにしてよかったと思います😌💝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツルツルは快適っていいますもんね!✨
    ツルツル体験してみたいです😍有難うございました!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

Vライン少し残してました!
残した理由は学生の頃は母と温泉に行くことが多かったのでただただ恥ずかしかったからです🤣
私のところは好きな形を自分で決めてOKのところで
いらないところを当日までに剃って
欲しいところは残していくってゆう形でした!
なので1度目から全て当てるから全剃りしてきて!は無かったです😳

少し残したからって面倒なことはなく
快適に過ごせてました!

でも本当はツルツルにしたかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温泉の時ちょっと気になりますよね💦
    なるほど!欲しいところは残して照射してすすめる感じなんですね✨
    今後ツルツルにする予定ですか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんに突っ込まれるのがイヤでした🤣
    そうですそうです!
    子育てが落ち着いて時間が確保できるようになったら次は医療脱毛にしてツルツルにしたいなと思ってます!

• 3月4日
にゃん

家庭用脱毛器でやってます!
娘と一緒にお風呂に入ってるので、突然毛がなくなったら何か言われるかな…万が一保育園で話されたら…とビビって(笑)少し残して脱毛してます!
ですが、まだ完了してないこともあっていちいち残して剃ったりするのが面倒なので、そろそろ全部無くしてしまおうと思ってます(笑)