※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

おもいでばこを検討しています。使用されてる方教えてください😊テレビを…

おもいでばこを検討しています。
使用されてる方教えてください😊
テレビを買い替えしても旧テレビ→新テレビへ簡単に接続変更可能でしょうか?
すぐに買い替えの予定はないのですが、ゆくゆくはテレビを買い替え予定です。

iPhoneがほぼ写真の要領でいっぱいで
おもいでばこを買って、写真と動画データを保存、バックアップも購入予定で全ておもいでばこに移せたら、iPhoneの写真動画を削除して空き容量を増やしたいとおとっています。
この認識であってますか?主人の分もおなじかやる予定です。

またビデオのデータもおもいでばこに移したあと削除したり、パソコンに保存されているデータも同様に移せると思っていますがこの使い方であってるのでしょうか。

やはり価格がネックなところもあり、みてねの有料を使って全てのデータを保存する方法とも悩んでいるのですがそちらはビデオカメラのデータを保存するには一回パソコンを経由しないといけないと思うので少し面倒だな、、と思ったり

とりあえず、携帯の容量がなさすぎて困っているのでどうにかしたいと模索中です😰

コメント