※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う👶🏻
ファッション・コスメ

スーツが似合わなくて悩んでいます。金髪で入園式にも迷っています。何かアドバイスありますか?

入園式にスーツみんな着ていくんだろうけどスーツほんとに似合わないからどうしようかめちゃめちゃ迷ってます💦
しかも入園式頃は金髪なので尚更スーツ似合わ無くなるのかと、、、🥲
なにかいい案ありませんか🥺

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

入園式にむけてカラーしないんですか?🙄

• う👶🏻

う👶🏻

わざわざ入園式のためにカラーするのもなぁ、とか思ってます🥺

• 3月3日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

そうなんですね😂(笑)
    グレーやネイビーのストライプスーツは金髪の方がかっこよく着れそうと思いました☺️

• 3月3日
  • う👶🏻

う👶🏻

やっぱりグレーやネイビーのような暗めの色が映えますよね!

• 3月3日
R

真っ黒のスーツですか??
髪の毛が明るいならストライプ柄のスーツとかなら行けそうな気がします😳!!

• う👶🏻

う👶🏻

ストライプのスーツなんかいい気がします!探してみます〜🫶🏻

• 3月3日
  • R

R

今はスーツだけでなく、GUとかでも綺麗めに着れるお洋服いっぱいあると思いますので是非見てみて下さい😊

• 3月3日
  • う👶🏻

う👶🏻

GU近いので今度見に行ってみようと思います!

• 3月3日
ちゃん

ワンピースタイプどうですか??👐
白ワンピースなら
金髪にも合いそうです☺️

• う👶🏻

う👶🏻

ワンピースタイプの白はあまり見かけないですが良さそうですね!

• 3月3日
ままり

入園式ならいろいろ選択肢あると思うので、かっちりスーツじゃなくてもお似合いになるスタイル見つかるような気がします!

• う👶🏻

う👶🏻

できるだけキレイめな格好で大人しくしておこうと思ってはいるんですけど、好みがどうしても派手めになっちゃいそうなんですよ🥺

• 3月3日