※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園用の靴は汚れが目立たない色にしていますか?週末に持ち帰りますが、どのくらいで買い替えていますか?

保育園用の靴は汚れが目立たないような色のものにしていますか?登園用と外遊び用は別なんですが、白系はすぐ汚くなりますよね😅

週末に持ち帰りですが、どのくらいで買い替えていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはニューバランスの紺です!
サイズアウト次第で買い替えてるので1年に1回くらいですかね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    1年に1回くらいなんですね!
    きっと小さいうちは汚れたり破れたり?するよりも、サイズアウトして買い替えることがほとんどですよね🙆🏻‍♀️

• 3月3日
はじめてのママリ

イフミーのピンクです!
汚れが目立たないとかは特に気にしてなくてたまたまピンク、黄色、紺色しかなかったので😂
それ以降同じものをずっとサイズアップして使ってます。
サイズアウトしたら買い替えなので早くて3ヶ月長くても6ヶ月くらいで買い替えてます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やはりサイズアウトで買い替えですよね!
    長女がイフミー使っていてそろそろサイズアップしようと考えているんですが、汚れとかを気にして選ぶ程の色がないパターンもありますよね🥹

• 3月3日