※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
お出かけ

大分県の写真スタジオ オススメありますか?誕生日の記念に初めてスタジ…

大分県の写真スタジオ オススメありますか?

誕生日の記念に初めてスタジオに行ってみたいのですが、
大分県でオススメなスタジオありますか?

スタジオアリス、スタジオマリオ、スタジオステップの違いも何もわかりません(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

アリス、マリオは全国展開でステップは大分を中心とした地元のスタジオです。
なのでステップはお値段が他2つに比べ優しいです🙌
店舗によってスタジオの雰囲気が違うのでお好みに合うスタジオで撮るのも良いかもですね!
お誕生日だったらキャンペーンで2,800円くらいから撮ってくれますよ😊

ママリ

スタジオはスタジオなので実際あんまり変わらないと思います。笑

マリオとステップは利用したことありますが、小道具や小物系が違ったり背景の色味とかも違ったりあとはスタッフさんの対応等で私はマリオのほうがよかったです!

ママリ

スタジオ𓏸𓏸系は高額だしデータのみでも高いし沼にハマるしって感じでした😂
いまは個人のカメラマンさんにお願いして節目節目で撮ってもらっています📷
料金も良心的だし、たくさんのデータももらえて大満足です!

はじめてのママリ🔰

パッション、あいうえお、ペネロピ、フォトハウスフィルム、は可愛くてオススメです!
私はフレスポのステップで節目節目で撮って貰ってます!
スタジオ内装店舗によって違うのでインスタとか見て決めるのもいいと思います

お値段は欲張りになればなるほどお高いです🤔平均7万くらいですね...
老後の思い出貯金って言って買ってます🥹