※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあに
家族・旦那

旦那の事です。ホントに神経を疑うので質問させて下さい!旦那は仕事から…

こんばんは☆
旦那の事です。
ホントに神経を疑うので質問させて下さい!
旦那は仕事から帰って来たら毎日のように
「ただいまー疲れたーヤろー」と言います。
会話のスキンシップみたいなものなので
私も、はいはいもういいから~みたいな感じで
適当にあしらってるんですけど
実は結構ストレスだったりします。
子供の前でおかまいなしに言って来るのも嫌です。
今日も帰ってきては「ヤッて癒して~」
みたいな事言って来たので
はいまた出たーと思い適当に流しました。
明日は旦那も休みという事で
「明日3人でどこ出かけるー?」と聞くと
「とりあえずヤるー?」と言ってきて
何かもう頭に来て
「もういい加減にしてくれん?まぢうざい。」
と言ってしまいました。
確かに出産してからはセックスレスになって
2~3ヵ月空くのも当たり前になりました。
旦那はただスキンシップのつもりで言ったんだと思うし
冗談で言ったつもりとに何でそれくらいでキレる?
って内心思ってると思います。
何が嫌かって毎日毎日ヤろー?って言ってくるし
何より子供の前でおおっぴらに言ってくるとこが
本当に嫌だし神経を疑います。
そんな会話のスキンシップいらないです。
2人っきりの場で言われるなら全然いいです。
何なら2人っきりで言われた方が
良い雰囲気にもなれるし
今日は相手してあげようかなっても思えます。
とにかくもう毎日毎日ストレスです。
同じような方いらっしゃいますか?
私がおかしいのでしょうかー・・・

コメント

ほとはら

私もそうですよ(´<_` )
半端ないストレスで、受け流してましたが、ある日をさかえに、何かが弾けて、
娘が覚えたら嫌やん?まじないわ。死ねから毎回カチキレてます|'ヮ')

そしたら、娘の前では今日お願いーになりました。
毎日言われるのは変わりませんが、大きな進歩かなと。

まあにさんが、今コメントしたこと、
冷静に伝えてみたら相手が少し変わりそうですね♡
誘われないと、またそれはそれで悩みそうですが。゚(゚^ω^゚)゚。

• まあに

まあに

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    私もまさに何かが弾けました!笑
    「今日お願いー」はホントに大きな進歩だと思います!(上からすみません(;_;))それにそんな風に言ってくれた方が逆に可愛く思えるというか・・・///「ヤろー」って言葉自体嫌です。この内容をどんな風に旦那に伝えたら良いものか・・・。1回、子供が覚えるけんそんなん言わんでって言った時あるんですけど、まだ覚えんやろって言われました(-_-#)

• 3月21日
  • ほとはら

ほとはら

可愛いですか?笑

まさにそれでしたよ!うちのやつ!
    だけど、1度殴り合いの大きい喧嘩をしてしまった時、(すでに両者反省済みです)、
    痛いー!ってお互い言っていたら覚えてしまいました(´;ω;`)
    嫌とゆう言葉を覚えず、自分の思い通りにならない時に、
    痛い痛い!と言います。゚(゚^ω^゚)゚。
    スーパーで走り回るのを抱き上げた時や、公園から帰るとき。お菓子だめだよ・・・なんて言った際には痛いー!痛いー!
    です(´<_` )
    それがきっかけですが、もう後の祭りです。゚(゚^ω^゚)゚。
    虐待しとるかと思って、みんなみます。゚(゚^ω^゚)゚。
    冷や汗たれてきます。゚(゚^ω^゚)゚。
    ヤローヤローは、子供が言うと、なにかしたいの?で返せそうですが、
    やって、癒してーは完全アウトになりそうですね。゚(゚^ω^゚)゚。

• 3月21日
ここたま

おかしくないと思います。
同じではないのですが、言われたらと想像すると、不信感がうまれると思います。

せめて子どもの前ではやめてと言ってみてはいかがでしょうか(^^;そろそろ言葉も達者になるころですし、

子どもに外で言われても恥ずかしいし、教育上良くないよー二人だけの時にしてね(*^^*)と…

多分言わないとわからないんだと思います(;_;)
なので、可愛くお願い作戦で、今以上に仲良くなると一石二鳥では!?と思いました(^^)

• まあに

まあに

ホントに不信感でいっぱいだし、余計レスになりそうです!まさに今、親の言う事や大人の言う事をリピートするようになり、毎日ヒヤヒヤしてます・・・。可愛くお願い作戦・・・果たして出来るのだろうか・・・笑

• 3月21日
  • ここたま

ここたま

ですよね。。うちも2歳の時は色々リピートとちょっと間違った言葉を発して困りました!(ちくわと言いたいのにちくびなど笑)

子どもの前で言葉でスキンシップより二人っきりの時の方が嬉しいな(*´ω`*)子どもが真似しちゃうし(*^^*)とか(笑)
    まあにさんのキャラクタープラス少し頑張った位でいい言葉考えてみてください(笑)

• 3月21日
みーまま

こんばんは♪
誕生日近いです=(^.^)=❤︎

誘われなくなるよりはいいのかもですが...
もう物事を理解できる子供の前であからさまに毎日のようにやろーやろーはヤメてほしいですね!ブチ切れます!

一旦相手してあげてその後に、子供の前でやろーやろー言うならもう相手しないから。マヂで。
と怒ります_φ( ̄ー ̄ )
子供がいないところで言え!と言います(`_´)ゞ

ありえません
おかしくないですよ♪
てか普通です!!!
旦那さんをしつけましょう!!

• まあに

まあに

そしたら子供同士同じ年ですね♡プロフィール見ましたが、私も2人目で悩んでます(; ゚゚)それ良いかもです!とりあえず相手してその後に言うの良いですねー!でも折角良い雰囲気で終わった後に言って気分害されないかな・・・(T_T)それで誘われなくなるのも怖いです・・・でも子供の為ですよね!!

• 3月21日
の

あぁ〜なんか気持ち分かります😭
まだ赤ちゃんお腹の中でいてるので、産まれてきたらそんな感じなんかな〜って😭

本当に毎回毎回、口癖のように言われたらストレスですよね_(´ཀ`」 ∠)_
私も一回それでケンカしました😭
なんでお前おんのに1人でやらなあかんねん、他の女とヤって良いん?て言われてしまいました_(´ཀ`」 ∠)_
よくよく考えると1ヶ月は仲良ししてなかったし、さすがに男やもんな🤔と…
浮気されるよりマシですかね_(´ཀ`」 ∠)_

• まあに

まあに

うわ・・・それヒドい。。他の女とヤって良いん?とか・・・最低!(旦那さん悪く言ってすみません(;_;))しかもたった1ヵ月でそんなですか!?やっぱり男の1ヵ月って頑張ってる方なのかなー・・・(*_*)

• 3月21日
ゆあmommy♡

嫌ですねそれ😭😭
お子さんが外とかで言ったりしたらどうするつもりなんでしょうかね😭😭💦

うちは妊娠中もやってないですし、出産後も1度しかやってませんし、やりたいと思わなくなりました😂笑

• まあに

まあに

ホントそれです!子供が意味も分からず言葉だけ覚えてそこら辺で言いふらさないか心配です・・・。今1番言葉を吸収している時期なので尚更・・・( .. )私も丸っきり性欲なんてなくなりました(笑)独身の頃はお猿さんだったのに・・・笑

• 3月21日

同じではないですが
子どもの前で言うのは本当にやめた方がいいですよね。

てゆうか、子どもの前で、そんな事よく言えるなぁと神経を疑います。
2歳でしたらうちの娘もそうですが
言葉も覚えてきてお話しできてきますよね、
毎日そんなん聞いてたら
もう覚えてしまってるでしょうし
何かの拍子にきっと、言ってしまうと思いますよ(´-﹏-`;)

友人のお子さんは、ご主人が『エッチしたい』を多用していたから
『エッチってなに?』をどこにいても言うようになってしまってましたよ。

うちに遊びにきたときも
私に『あのね、エッチってなに?』と聞いてきてびっくりしました。

友人の手前、あららー。ご主人に気をつけてもらわないとね、で話は済ませましたが

正直、ドン引きです。
2歳、3歳のこどもからそんな発言が出るなんて。

• まあに

まあに

ホントに神経疑いますよね。いい大人がお前はいつまでガキなんだと( ꒪Д꒪)ノえ!?お友達のお子さんそんな事を言ってたんですね・・・。それにそれを聞かれて大人が微妙な反応すれば、子供は尚更気になって気になって、誰でもかれでも聞いて回りそうですよね(; ゚゚)それはドン引きもんです。。

• 3月21日
✳︎mama✳︎

お友達とおままごとした時とかに、ただいま〜やろ〜とか言い出したら恐怖ですね😱
そのまま、友達とか外で言い出したら嫌だからと伝えてみては?😅

• まあに

まあに

うわそれホント嫌です(*_*)むしろ恐怖!1度旦那に突っ込んだ事あるんですけど、まだ分かる訳ないやんって流されました(T_T)

• 3月21日
まさこ

うちの主人と全く同じです!
娘の前でもくっついてきたり、押し倒す振りをするので、2人の時はいいけど、娘の前ではやめて!といつもブチギレてます。
誘われないよりはいいかなぁと思ってますが。
はい、やろ!と言われると何だか萎えると言うか、いじわるしたくなると言うか。