※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしか☆
子育て・グッズ

ファーストシューズのメーカーはどれがいいのでしょうか❓イフミーというメーカーを使われた方いらっしゃいますか❓

ファーストシューズのメーカーはどれがいいのでしょうか❓イフミーというメーカーを使われた方いらっしゃいますか❓

コメント

はーくんママ

ミキハウスとイフミー持ってます💕どちらともとっても履かせやすいし、オススメです!

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます😊イフミーはお手頃とお聞きしてなやんでるんです😅

• 3月19日
  • はーくんママ

はーくんママ

確かにイフミーは他のメーカーに比べると安いです!私はミキハウスはお出かけ用、イフミーはお散歩、公園用に使ってます✨イフミーならいくら汚れてもあんまり気にならないので😂

• 3月20日
nao。

うちはニューバランスです(^^)
イフミーは買ったことありません。

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます😊自分たちがニューバランスはいてるで本当はニューバランスを履かせたいのですがいろいろなやんでいます😅

• 3月19日
  • nao。

nao。

子供靴専門店が近くにあって
    私は何が良いのか分からずに
    悩んでて店員さんにオススメを
    聞いて、ニューバランスにしました(^^)
    悩んでるならお店の方に聞いてみる
    のもありだと思いますよ☆
    靴の特徴とか色々教えてくれます!

• 3月20日
ポムポムゼリー

ミキハウスで買いました!
イフミーは私も買った事がなくてすみません💦

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます😊ミキハウスもかわいいですよね❤️

• 3月20日
カーズ

私はニューバランスにしたかったのに、旦那が勝手にナイキのスニーカーを買って来ました。
ファーストシューズなのに、

アウトレットで!!

• よしか☆

よしか☆

旦那さんはナイキがよかったんですかね☺アウトレットでですか⁉️では、そのナイキをファーストシューズにされるんですか❓😊

• 3月20日
  • カーズ

カーズ

アウトレットで、買って来たんです。
    その靴を履かないと他の靴は買わせない!!って言われました。

• 3月20日
LOUIS

ニューバランスが良いと聞きました✨
日本人の足の形に合わせて作られてるので
靴擦れしないと聞きましたよ♪

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます😊やっぱりニューバランスがいいと聞きますよね😳😊

• 3月20日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ファーストシューズはニューバランスでしたが、セカンドシューズにイフミーとアシックスを1足ずつ買いました🐶💓

イフミーはニューバランスやアシックスと比べると少し靴の中が硬いです😭
やはり高い靴と比べてしまうと値段相応な感じです。
なのでイフミーは公園で遊ぶ時用など汚れそうな時に履かせてます🐻

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます😊使い分けするのいいですね😳🎶

• 3月20日
ゆぅウサ

うちは、ファーストシューズはイフミーにしました✨

赤ちゃん本舗で、2,500円くらいだったと思います💡

履かせやすいのと、フィットするインソールで良かったです♪

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます😊また画像まで😍かわいいですね☺実物を見てみます😊

• 3月20日
あや

上の子の時にファーストシューズで
イフミー履かせてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
上の子が足がまぁまぁ肉厚で、、笑
私的には、幅広で履かせやすかったです(^^)

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます😊履かせやすいのが一番ですよね☺

• 3月20日
ぷりてぃあ

私は派手好きなのでコンバースにしましたが特に問題ありませんでしたよ(o^^o)♪値段は覚えてないけどファーストシューズは記念に残すつもりなので豊富なデザインから選べて満足でした☆

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます😊コンバースは大人でもデザイン多いですもんね😍

• 3月20日
さるあた

息子はニューバランスにしますが、イフミー履かせやすくていいですよ。

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます😊イフミー履かせやすいですね☺

• 3月20日
chiko.a

ファーストシューズはPigeonにしたと思いますが、以降ずっとイフミーで、イフミーしか買ったことないです。
子どもの足って3ヶ月ごとにサイズアップしないといけないので、ちゃんと買い換えてあげられるくらいお財布に優しいので(^-^)
ちなみに5歳ですがまだ3ヶ月ごとに買い換えてます。

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます😊3ヶ月ごとだとお財布に優しいものがいいのも事実ですよね😅

• 3月20日
ぴよぴよぽん

ファーストシューズ用にイフミーを買いましたが、室内で履かせても、座り込んで歩かないので、アーノルドパーマーの靴を履かせてみたら、ちょこっと歩き、お出かけで履かせたら、スタスタ歩きました😊

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます😊かわいいですね😍どこにありそうですかね❓

• 3月20日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

ありがとうございます😊
    Amazonで買いました❗️

• 3月20日