※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください。今5歳の女の子と妊娠26週の母です。旦那が…

ちょっと愚痴らせてください。
今5歳の女の子と妊娠26週の母です。
旦那が先週ガールズバー兼ラウンジに行ってることが判明し、ぎりぎり精神を保っていましたが、いまさっき終電で返ってきた旦那が酔いつぶれてて、明日の目覚ましをしないで寝たから代わりにしてあげようとおもい携帯開けたら、ガールズバー兼ラウンジと女の子とLINE交換しており、昨日?もいってたぽくて、イチャイチャLINEをしてるのを見てしまい、旦那が初めて会った時から運命感じてたとか訳分からんことを女の子に送ってました。
私は心が広い方精神が強い方ではないし、最近だとマタニティブルーですぐに気分が落ち込みます。
携帯見た私も悪いですがどうしても旦那のことを許せなくなりました。
長々とすいません。吐けるところがなくて。。

コメント

はじめてのママリ

普通にきちんと話し合いしましょう、、ラウンジも辞めさせましょう…

• nao

nao

今日の夜旦那が仕事から帰ってきたら娘を実家に預けて話し合います。

• 3月3日
3兄妹ママ

私ならすぐ問い詰めて激怒すると思います。
ガールズバー通いもですが、妻が大変な時期に遊び歩いてる事が許せないので、改心してガールズバー通いと遊び歩くのをやめない限り子供を連れて実家に帰ります。
そして、義両親にもガールズバー通いと遊び歩いてることを話して注意してもらいます。
それでも変わらないようなら離婚も頭を過ぎります。

旦那はそもそも遊びに行くと言うことを全くしませんが、遊びに行くとしたら必ず私を連れて行くか友達を家に呼びます。
私が妊娠中かどうかに限らずそうなので心配はしてませんが、私はすぐ顔に出るタイプなので、私の表情で察しているようです。
しかし、旦那の友達は近所に住んでる産まれた時からの幼馴染みで男です。
女友達とは連絡はとってるようですが、会うことはほぼありません。

• nao

nao

今日とりあえず夜話し合います。
    先週にも注意したのに2週連続行くとは思いませんでした。
    おもっきり営業LINEされててカモられてるなって感じでその金あるんやったら私に使ってって思いました。💦

• 3月3日