※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🔰
家族・旦那

30歳夫婦です。愚痴らせて下さい😭旦那に頻繁にイライラします。指示した…

30歳夫婦です。愚痴らせて下さい😭
旦那に頻繁にイライラします。
指示したことがびっくりすりくらいできません。
子供寝る前にもう歯磨きしたからお水あげてって言ったら紙パックのジュースあげて歯磨きせずに寝かしたり…
食器用洗剤で洗うようにお願いしたら、水で軽〜くすすいで水切りカゴへ…(新しく買ってきた食器でした)
旦那の洗濯物畳んだから自分のクローゼットに持って行ってねって言えば何日もリビングに置きっぱなし…
コートはキッチンの椅子に掛けないでって言っても毎日床or椅子に…(玄関にコート用のクローゼットあるのに)

もう書ききれない程あっていやになります。

あと、私はセックスが嫌いですが、旦那からお誘いが頻繁にあります。出来る限り付き合ってるつもりです。
ただ下痢したり、どうしても疲れてしたくない日に断ると、
さっきはいいって言ったのに!嘘つきは俺は嫌いだ。
などと嘘つき呼ばわりされてキレられます。
こっちは下痢してんのにそれの心配もせずできなかった事に対してガチギレするのもすっごく嫌です。
喧嘩した日も約束してると、仲直りもしてない最悪の空気の中やろうとします。本当に嫌です。
こんな旦那います??💦
なんかもう自己中すぎて子供いなかったら離婚したいです😭

コメント

ひまり

うちもそんなかんじです笑
でもイライラは期待するからイライラするのであって、おだてて育てるかもう期待せずにやるかの2択ですね。
私も産後は全然やる気がしませんが、円満のために。

  • ぷりん🔰

    ぷりん🔰

    本当円満のためにって感じですよね!笑笑

    • 3月3日
deleted user

私25歳、夫3歳上です
うちもおなんじような感じでしたー😂
特に私はイライラしやすい性格で鈍感な夫が羨ましいくらいです。
でも5日前から変わりました。
イライラとストレスを溜めることをやめました。
そもそもストレスとか感じないんです私(笑顔)って感じで自分を変えてみました。
驚くほど毎日が楽になりました。
私は夫より給料が良いし専業主婦にはならないので離婚しようと思えばいつでもできます。でも夫って共に育児をできる血の繋がった唯一の人なんですよね。多分離婚したらシンプルに寂しいです。もうちょっと一緒に居ることにします。
参考にならないかもだけどこんな考え方をしてる人もいます😂

  • ぷりん🔰

    ぷりん🔰

    確かにいないと寂しくなる可能性も捨てきれませんね😂
    ストレスレスです私って考えいいかもです!

    • 3月3日
はじめてのママリ

私も同じです。

指示されなきゃ、何すればいいか分からない。言うくせに
あれしろ、これしろ、ガミガミうるさいよね〜って、娘に言ってて😌🔪

私もしたくない日が99%
なんかやけに、テキパキ動いて娘寝かせてるな。と思ったら、声かけてくるので本当嫌です。しないと、めんどくさいほどに、もう夫婦として終わったんだ。男としても終わってる。とネガティブでうざいです🙄早く性欲消えてって本気で思ってます🙏🏻

  • ぷりん🔰

    ぷりん🔰

    わかります😂
    指示待ちのくせに指示するとおこるという…
    なんなのって感じですよね💦

    • 3月3日
ありりそん

うちの夫と双子かな?と思いました😂

畳んだ洗濯物、数日分がリビングに置きっぱなしで
脱いだ服も椅子の背もたれに数日分積み重なって
どちらも層になってます。笑

こっちの話、何も聞いてないんですよね〜音としては聞こえてるけど内容はちゃんと理解してないと言うか💧

あとお前が気にしすぎ、俺は洗濯物積んでても気にしない、お前に合わせて片付けてやってる、とかよく言われます😞

毎日イライラして喧嘩しまくりで離婚も良く考えます。
考えることで自分を落ち着かせてる節があります。

私も夜はしたく無いです!
なんでこの人と結婚しちゃったかな〜と自分が不思議です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってもちゃんとやってくれないと余計腹立ちます😇
    でも、言わないと男の人って動かないんですよねー😂どうしたものか🤦‍♀️
    大きな子どもが増えた感じです😇

    私も夜の営みは無理です。できないときだってあるし、それは仕方ないことなのにキレるってなんなんですか💢
    うちの旦那もえっちするときだけ行動が素早いです

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、投稿するところを間違えました汗
    ぷりん🔰さんへの回答です、すみません🙇

    • 3月3日
  • ぷりん🔰

    ぷりん🔰

    確かに!生活音みたいな感じで聞き流されます😂
    私も旦那ちゃんと選べばってかんじです😂

    • 3月3日
  • ぷりん🔰

    ぷりん🔰

    わかります😂でかい子供。笑笑
    キレるとかありえないですよね!
    うちもやる日だけ家事を完璧にこなします。できるなら普段からやれよって思ってます😂

    • 3月3日
レモン🍋

わかります。男ってそんなもんと割り切るしかないです。なんでうちの旦那だけ?と思い過ごしてたら本当に目も合わせたくなくなりますよー。
セックスは辛いですね。私も産後からですが全然したくなくなってしまいそれが別に辛くもないですが、相手は誘ってきて…でもその誘い方が腹立つんで毎回嫌なんですよね😇

  • ぷりん🔰

    ぷりん🔰

    産後したくなくなりますよね笑
    めちゃくちゃわかります!
    申し訳ないけど、誘ってくるだけでイライラします😂

    • 3月3日