※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ラクマグを買ったけど、別売り多すぎて困ってる。ストローやアダプターも別売りなのは意外だった。

ぼやきです

コンビのラクマグを買ったのですが、別売り多くないですかー😂
はじめてストロー、はじめてコップ、漏れないストロー、それぞれ飲み口を変えればストローもコップも練習出来ていいじゃん♪と思いきや…
アダプターも別売りなんかい😂

コメント

m

私も結局コスパ悪いなーと思ってしまいました笑
今はB-BOX使っていて、使い心地最高です💜
最初からB-BOXにしてコップ飲みとかは違うもので練習すればよかっと思うくらいです!
2人目はそうします笑

• ママリ

ママリ

セールでマグを買ったのに、追加料金で結局高くついている気すらします😇
    B-BOX気になってました!コメントありがとうございます!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

わかります〜しかも替えの分のアダプターって白しかなくて、なんかダサくなっちゃって『あぁ…』ってなりました😂笑

• ママリ

ママリ

前は白じゃなかったんですね…!
    全部一緒に見えて、ごっちゃになりそうです😇

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に本体セットで買ったものがライオン柄の黄色いアダプターに青い持ち手のやつでして😅少しダサくなってしまいました💦
    確かにどれのアダプターだったか分かりづらくなりますよね💦

• 3月2日