※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
産婦人科・小児科

吹田市山田西付近の小児科を探しています。現在の病院が不安なので、オススメの小児科を教えてください。

【オススメの小児科を教えてください!】
大阪府吹田市山田西付近のオススメの小児科を教えてほしいです。現在0歳の子どもがいるのですが、普段予防接種と検診に行ってる近所の小児科はあまり評判がよくないようで、誤診をされたという話も聞いて不安になってしまいました(>_<)宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ムーミンママ

山田西から通える範囲として、おすすめさせていただきます。

①千里中央駅、センリト3Fのありたき小児科は、何人か医師がいますが、いずれもとても親身です。感染症の恐れがある患者は隔離されるので、小さなおこさんもあんしんです。

②山田駅近く津雲台の市森クリニックは、個室対応なので感染症などの時は安心して受診できますよ。男性の先生は無愛想ですが、はっきりとしているいい医師です。女性の先生の方が、愛想も良くて親の心に優しい感じです。病児保育も併設しており、系列クリニックが北千里駅近くの藤白台に最近できました。

どちらの病院も些細な症状でも、嫌な顔せずにしっかり診察してくださいます。WEB予約の予約診療のみで混み合う時期は争奪戦ですが、安心できる医療機関としてお勧めします。

はじめてのママリ🔰

五月が丘に住んでるので参考になれば…
ちょっと距離あるんですが、私は岸辺駅の前にある、いなとみ赤ちゃんこどもクリニックに行ってます!
先生もすごく明るい方で説明もわかりやすいし、話しやすく、
看護師さんたちもすごく優しいです☺️
初診からネット予約もできたので、気楽でした!