※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

無印の空気でできたソファーを2つ置くのとヨギボー(この写真のようにソ…

無印の空気でできたソファーを2つ置くのとヨギボー(この写真のようにソファーみたいになるように組み合わせる)ならどちらが良いと思いますか?

新居のLDKが15畳しかない&2階に8畳ほどのフリースペースがあるため、ソファーではなく持ち運びしやすいものを探しています🥺(誰か遊びに来て部屋を広くしたい時には別の部屋に突っ込んだり、2階のフリースペースでくつろぐ時に2階に持ち運んだりしたいので)

我が家にはどちらが合っていると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無印の空気でできたソファー2つが良いと思うよ🌟

はじめてのママリ🔰

ヨギボーを写真のようにソファーみたいになるように組み合わせるのが良いと思うよ🌟

はじめてのママリ🔰

うちはこういうタイプの、アイランドソファに付いてる背もたれのみを使ってます!最高ですよ〜😊