※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
妊娠・出産

内診後、少量の出血があり、お腹の痛みと張りはあるが、本格的な陣痛はまだ。陣痛がいつ来るか不安。

内診グリグリで陣痛が来たよって方、どのくらいで規則的、または本格的な陣痛が来ましたか?

40wの健診で子宮口4センチくらい開いてる状況で内診グリグリされて、帰宅後に少量の出血がありました。
お腹の痛みと張りは時折ありますが、まだ本番って感じではありません。
できればもう産みたいので、陣痛このまま来い〜と思うのですが…その日のうちに来てくれるかな👶🏻

コメント

はるまき

4時間後くらいに10〜15分間隔の陣痛が始まりました!

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    結構早くに陣痛に繋がるんですね…!

    • 3月2日
はじめてのママリ

2人目の時、2回目の内診グリグリから2.3時間後くらいから結構痛い陣痛来ました👶
その前から少し痛いなあってくらいのはありました🥺

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    すぐ効き目でる時はでるもんなんですね!

    • 3月2日
ママリ

お昼頃にグリグリされてお腹の痛みと出血が続いたあと、次の日の朝に規則的な本格的な陣痛が始まってその日の夜中に出産でした😊

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    すごい、私が願う理想的な効き方です…!
    私もそうなりたいです🥺🙏🏻

    • 3月2日