※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

完全なる愚痴なのでだったら車もう一台買えばいいのでは?とかそのような…

完全なる愚痴なのでだったら車もう一台買えばいいのでは?とかそのようなコメントはお控えください。

もうすぐ臨月で旦那が長距離運転手で週末どちらかしか帰宅しないし上の子もいるので最近は実家にて生活しています。

車が一台しかないので私が旦那のことを送り迎えしたらいいだけの話ですが時間がバラバラなので夜中とかに帰って来ても迎えに行けないのが現実で送迎が難しいです。

なので旦那が基本車を使って車庫にずっと置いておくという感じで私は買い物行く時とかは散歩がてらと言い聞かせて子どもと歩いて行きます。

今朝も子供と病院に歩いて向かってる最中に旦那から電話があり風も強く寒くて車が欲しいといえばあるやんと言われいや、使いたい時にないのにあるとか言われても意味不明だし、まあ仕方ないねと言われ頑張れ頑張れと言われウザイなと言えば何がウザいの?と

なんかもうイライラするしと思い風強いし喋ってる暇ないからと言い電話を切り病院に行って帰ってからお昼ご飯だなんだして忙しく連絡しなければちゃんと連絡してねとか携帯触る暇すらないのとか
挙げ句の果てにはそのイライラを俺にぶつけてこないでと。

お前の発してる事が人を不快にさせてるのに気付かないのか?と思い吐き出すとこもなくここにて書いてしまってますが不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。

コメント