※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり
サプリ・健康

至急質問です!先程夫が飲んでいたヨーグルッペをテーブルに置いていたみ…

至急質問です!

先程夫が飲んでいたヨーグルッペをテーブルに置いていたみたいで10ヶ月の娘ご飲んでしまっていました。
気づいたらもう飲んでいたのでどのくらい飲んだのかはわからないのですが、大丈夫でしょうか?💦
とりあえず水はすぐに飲ませました!ヨーグルッペは甘いし乳酸菌飲料なので心配です💦

コメント

ママリ

アレルギー反応とかなければ大丈夫と思います!旦那さんに今後そのようなことないように気をつけてもらわなきゃですね💦

• せり

せり

今のところは何ともなさそうです!今後 二度としないようにちゃんとさせます😞

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

別に毒なわけではないので大丈夫かと😂

しかも、吸引力を考えるとそこまでの量は飲んでいないんじゃないかな🤔💦

• せり

せり

だといいのですが、キッチンにいたのでいつから手に持っていたのかわからなくて😭
    いっぱい飲んでたらどうしよって心配になりました、、

• 3月2日
ママリ

乳酸菌飲料は離乳食始めたら飲めるのでアレルギーとかなければ全然大丈夫だと思います!
虫歯が心配なので頻繁に飲ませるものではないですが😂
悪い物じゃなので心配しなくて大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️