※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナ
妊娠・出産

40w3d 初産 です市原市 宗田マタニティクリニックでの出産を予定してい…

40w3d 初産 です
市原市 宗田マタニティクリニックでの出産を予定していますが
中々陣痛・破水・おしるしなど来ず、、促進剤やバルーンを使用したお産になるのかなと思っているのですが費用が気になりました💦予定日超過なので入院して促進剤など使うと思いますが入院費なども諸々気になります。出産費用一時金50万+保証金5万円入れてありますが、皆さん手出しいくらくらいになりましたか?😭

コメント

‪☺︎‬

先日友人が同じような感じで
プラスで10万払ったと言ってました💦
私の事じゃないので
詳しくはわからないですが
参考になればと思います😭

• ヒナ

ヒナ

宗田さんでのご出産でしょうか?😢
    やはり、そのくらいかかりますよね😭😭

• 3月2日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

そうです!
    宗田さんは他と比べると
    少し高いですよね😭

• 3月2日
  • ヒナ

ヒナ

やっぱり宗田さん高いんですかね😢
    高そうな雰囲気はあったんですけど…。手出し10万円くらい考えておいた方がいいですね😣有難うございます🥺

• 3月2日
tsu59

6年前ですが、1人目の時に41週5日目に促進剤で出産しました!その時は大部屋で、退院時に5万くらい払ったかな??
2人目の時は、陣痛からの入院で個室利用で、3万くらいの支払いだったような...
3人目の時は、個室利用で、ほぼ支払いなしで退院しました。

他院で出産した友達の話だと、夜間診療や休日診療費、休日入院費が加算されて、退院時に10万近く払った話を聞きますが、宗田さんはそれがないので良心的かな?と思ってます。

mm

宗田は高いです!
初診でいって高かったので
飯島で産みました!
ちなみに友達は10万手出しあったそうです。
去年10月の話です!