※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
妊娠・出産

このエコーだとほぼ間違いなく女の子ですよねー?ただいま26週です。ここ…

このエコーだとほぼ間違いなく女の子ですよねー?ただいま26週です。ここまでしっかりオマタが見えていたら、実は男の子だった!ってことはまずないでしょうか?

私も40歳手前なのに自然妊娠しただけでも幸せなことだし、特に産み分けとかしたわけじゃないけど、1人目が女の子だったので、違う性別だったら良いなぁーと少しだけ男の子を期待していました。

男女どっちでも五体満足、健康ならそれが何より。との思いが強いのは本音ではあるのて。旦那にすら実はこっそり男の子希望だったことは話したことないです。(流産の経験があるので、赤ちゃんの性別を否定することになって、もし赤ちゃんが傷ついてお腹から居なくしまったらこわい!との想いがあって。)

ここに書くことで、気持ちを整理して赤ちゃんを迎えたいのと、『はっきりおまたが見えてたはずなに、まさかの男の子だった!』みたいな経験のある方いるかな?と思いポストさせていただきました。
どうでしょうか?

コメント

はらぺこあおむし

これは女の子に見えますね!

• りゅりゅ

りゅりゅ

ですよね!めっちゃしっかり見えてますよね😂

• 3月2日
Omi🐻

これは100%女の子ですね〜🤣🤣
男の子2人の私からしたら、羨ましくて仕方ないです😇
ほんと希望の性別にならないですよね〜😇

• りゅりゅ

りゅりゅ

ですよね 笑
    聞くまでもなく女の子ですよね!
    ボーイお二人なんですね!男の子育ててみたかった私からしたら羨ましい🤭

• 3月2日
みーち

女の子ですね!
私は男の子三人の母なので、女の子妊娠したことないけど、男の子のエコーではないですよー。

• りゅりゅ

りゅりゅ

男の子のエコーだと、この下からの角度ならしっかりおちんちん見えますよね?

もしこれで男の子だったら、このオマタの3本線はなんだったんだって話ですよね 笑

• 3月2日
  • みーち

みーち

この週数なら立派なシンボル見えます😂
    私は女の子育ててみたかった😭

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

女の子っぽいですね!
姉妹ママ憧れていたので羨ましいです😍
でも、女の子って言われてる場合はたまーに産まれたら男の子だったってこともあるので、まだ変わる可能性もあるかもれしれません!

• りゅりゅ

りゅりゅ

ありがとうございます。私からしたら男の子のママさん、羨ましいです🥰0に近いけど、0ではないですよね。優しいコメントありがとうございます。

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いないものねだりですよね🥹
    私は女の子希望だったのと、マタニティブルーもあるのか、すぐに受け入れられず、今もまだちょっと女の子を期待しています笑
    しかも気持ちを1人で抱えられなくて家族に話を聞いてもらいました笑(べびちゃんごめん😂)

• 3月2日