※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

母乳が出過ぎて痛くて息子が離乳食を食べないため、断乳がうまくいかずストレス。夜間断乳を試みることに。

断乳失敗しました😔
結構な量の母乳が出る方でガチガチに張って痛いし、痛すぎて泣きそうになるし、また抱っこするたびに痛いし、息子は離乳食食べないからお腹空いて永遠ぐずぐずだし😔旦那はなんか月曜から喋らなくなってまたそれがイライラするし😔息子が泣いてるのがストレスでねるまえにあげてしまいました😔
とりあえず離乳食食べないのに断乳しようとした私が悪いですよね😂このまま夜間断乳にしようと思います。🫨夜も頑張るぞー!!💪💪💪

コメント

にんにん🔰

旦那さん、月曜から喋らないなんて…え?もう金曜ですけど?!ちょっとビックリしちゃいました💦
息子さん、ミルクは拒否なんですか?離乳食は食べる量が増えれば卒乳しやすいですからね。
はっびーさん、頑張ってる〜!元気を送ります💝

• はっぴー

はっぴー

月曜に離婚届とってきてそのことを伝えたからですかね😖そこから喋らなくなりました笑

完母なのでミルク哺乳瓶拒否で😖今日フォロミもあげてみましたが、だめでした😖

そういいますよね!離乳食の量が増えるように4月までに調整しようと思います!

ありがとうございます😭😭
    励みになります😭✨✨

• 3月2日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

ちょっと喧嘩したのかなぐらいにしか思っていなかったので、想像以上の出来事です笑
    まぁ、その状況なら喋ったら喋ったでイライラしそうです😂

きっとはっぴーさんの母乳が美味しいんでしょうね👶🏻息子さんにとってはミシュラン☆☆☆。好き嫌いの問題じゃなかったらご飯前にいっぱいハイハイしてお腹減らすとかですかね〜

• 3月2日
  • はっぴー

はっぴー

酒癖が悪いんですよ😂😂酒で暴れた後だったので禁酒するか離婚してと提案したら案の定このザマです🫨笑
    反省してるのかなんなのか💩

夜間断乳も失敗しました😖w
    入園まで後1ヶ月あるし〜っていう考えがだめですね意志が弱い🥲

• 3月2日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

酒癖が悪くて暴れるなんて💩ですね。下痢ピーになるように祈っておきます💩

意志が弱いとも言えますが、我が子が泣いていたらあげたくなりますよ🥲夜間断乳したら、離乳食食べるようになってくれることを信じてやるしかないですね😭息子くんも頑張れ!

• 3月3日