※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

docomoの誕生日ポイントの貰い方がわからない方へ。dポイントクラブから申請する必要があります。還元率や詳細は不明です。

docomoご利用の方教えてください😭

誕生日のポイントってどこでもらうんでしたっけ?💦
こどものは貰えたんですが、、🤔

自分の誕生日ポイントをもらうには申請しなければいけない。と書いてあったので調べてみたら、dポイントクラブからやってとしか書いてなくて、それ以降のやり方は書いてありません🥺

ポイント還元率が高くなる、とばかり出てきて、知りたいことが出てきません😂

ポイントの貰い方がわかるかた
教えてください😭

コメント

ミミミ

d払いで買い物とかしたら10%とかポイント還元されるように何年か前?に変更になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    誕生日ポイントまったく貰えなくなったんでしたっけ😭
    ポイント還元よりポイントくれる方が良かったですよね😂

• 3月2日
  • ミミミ

ミミミ

そんなんです💦ポイントくれる方がよかったです💦

契約してる年数とかプランによって還元率や上限が違うんですけど、私は買い物した分の15%還元で上限3000ポイントだったので、誕生日月1か月かけて日用品とか沢山買って3000ポイントもらいました。

• 3月2日