※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
ファッション・コスメ

クレドポーボーテの下地やファンデーションを使っている方、感想を教えてください。他にオススメのブランドがあれば教えて欲しいです。ランコムを使っているけど、新しいブランドに挑戦したいです。

クレドポーボーテの下地やファンデーション使っている方、どんな感じなのか教えて欲しいです😭

いまは、ランコムを使っているのですが
そろそろ別のブランドにも挑戦したいので
他にオススメがあれもそちらも聞きたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

クレドポの下地使ってますが、絶賛するほどかなぁって感じです😫
私はラロッシュポゼつけてジルスチュアートの下地をおでこと頬、顎に少量つける方が好きです☺️艶々になります🥰

  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    値段も良いこともあり、付けると良さを実感するのかな〜とか思いながら買うの悩んでました🥲

    ジルスチュアートの下地いいんですね🤍🤍🤍
    気になるので早速調べて見ます🧚🏻‍♀️

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですもんね😭笑

    ジルはとにかく艶感が👍です!!

    • 3月1日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    そうなんですー🥲🤍
    現在はプリマヴィスタの皮脂防止?の下地を使用してるのですが、皮脂は確かに防止されてる気がしますが、その他は、んーって感じで、、😭

    艶感めっちゃすきです🥰
    お粉とかはどこの使ってますか?😻

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベースメイク合うの探すの難しいですよね😫

    コスメデコルテ使ってます😃✨
    が、可もなく不可もなくです🤣

    • 3月1日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    下地から全て同じブランド使った方がいいのか、、とかも思うんですが、やっぱりその中でも合う合わないがあって中々難しいです😭💦

    わたしはいまセフィーヌ使ってて、今まで使ってきた中では1番かな?て思ったのですが、子どもが漁ったりしたりするからか開いたらボロッボロになってて🤣この際新しいのが良くて探してたんです😭

    • 3月1日
K.mama𓇼𓆉

クレド下地もファンデも使ってますが私はいい感じです😊

  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    めちゃくちゃ気になってたので、そう聞けてもっと気になりだしました😳🤍
    お店で見てみます😌

    • 3月1日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    是非一度試してみてください😌
    人それぞれ合う合わないは必ず試供品もらってみるのも一つですね✨

    • 3月2日