※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
船乗り
その他の疑問

子供達は喜ぶと思います。初心者でも楽しめます。友達と遊べます。

ゲーム初心者です🔰
いとこから任天堂スウィッチライトとマリオのカセット?をプレゼントでもらいました。
子供達は喜びますか?
子供もゲームは初めてします。
みんなとは遊べますか???
全くの無知で質問してるので分かりづらい質問でしたらすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

マリオの何ですかね🤔マリオカートなら3才の子供も遊べていましたよ☺️

• 船乗り

船乗り

スーパーマリオブラザーズワンダーと、ありました。
    今、年長の娘がいて、ちょうど今年から小学生になるしやらせてもいいかな?と思ったのですが難しいですか???

• 3月1日
メリ

ゲームするとしたら1番上のお子さんですか?
マリオのなんのゲームでしょうか??
マリオカートならうちの6歳4歳もやってるのでできるとは思いますが、普通のマリオブラザーズとかのゲームは難しいかもしれません💦

• 船乗り

船乗り

今、確認したらスーパーマリオブラザーズワンダーとありました🤔
    今、年長の娘がいて、ちょうど今年から小学生になるしやらせてもいいかな?と思ったのですが難しいですか???
    スウィッチライト?このゲーム本体は、小学生になっても友達同士でも遊べますか?

• 3月1日
  • メリ

メリ

ワンダーは敵に当たっても死なないキャラがいるので子供にはそれを使わせて一緒にやってます!けど、壁ジャンプとかそういうアクションは難しいのか中々できないです😅慣れればいけます!

ライトはみんなで同じソフト持ってれば一緒に出来たりしますよ〜!ソフトによっては誰かが持ってればできたりも✨
    あとはオンラインじゃないと皆でできないものもありますが、その場合ニンテンドーオンラインっていう月額に入らないとです

• 3月2日
ちー

うちの5歳7歳はマリオカートと、ブラザーズワンダーやっていますが、意外とできます❗これは昔からある画面の左から右に行くタイプなのでやりやすい方だと思います。
ただやっぱりマリオカートとか、マリオパーティーの方がハードルは下がります。

• 船乗り

船乗り

確認したら、ちーさんが言ってるブラザーズワンダーです💡
    やりやすいんですね🤔
    開けてやってみたいと思います!
    スウィッチライト???は、友達と遊ぶ時に使えますか??
    知人から、小学生になるとゲーム欲しがるよーと聞いたのですが、スウィッチライトでも有りですか???

• 3月1日
  • ちー

ちー

うちは外に持っていくことは数年先まで無いであろうというのと、すっごく目が悪くなりそうな気がするのでライトは買わないと考えています❗

マリオ全くやったこと無いですかね?
    まっすぐゴールポールに向かっていくだけなら小さい子でもそこそこできるので、少しずつ上手になっていくと思いますよ☺️

• 3月1日
  • 船乗り

船乗り

なるほど!家で1時間とかならありですよね??
    マリオ、全くやったことなくて、私自身が親からゲームは禁止!で育てられてきたので無知の無知の無知でして…🤣
    マリオもそうですし、桃鉄もやったことないと言うと皆様に驚かれます…😂💦
    これを機に私も楽しみたいと思います☺️💕ありがとうございます😊

• 3月1日
  • ちー

ちー

1時間あっという間でもっとやりたくなります🤣
    まあでも兄がいないとゲームとかやらない家庭も多そうです😁お子さんと一緒に楽しめると良いですね🎵

• 3月1日