※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

四年生のお子さんを持つ母親です。お子さんは放課後、週に1回の習い事と宿題をしてからテレビやゲームを楽しんでいます。外で遊ぶ機会が減った今、お友達を家に招いたり、お友達の家に遊びに行ったりしています。どのように過ごしているか教えてほしいです。

四年生のこをもつ母です。

放課後どのように過ごしてますか?
週イチの習い事の他には宿題やったらテレビか、
ゲームで終わります。

おともだちと冬以外は外で遊んだりしてたのですが、いまは外であそぶのも難しいのでこないだ初めてお家にお友だちがきたのですが週に何度もおともだちのおうちで遊んだりしてますか??

どのように過ごされてるか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく同じです
週一の習い事以外は宿題やったらテレビかゲームです。今もテレビ見てます笑。たまに自宅の問題集やってたり本読んでたりするくらい。

うちは小5ですが、小5になると帰りも遅いので(部活で吹奏楽やってます)帰り時間チャイムに近いので遊びに行けないんですよね。たまに部活無い日は遊びに行ってますけど。最近はほんとたまーにしか行けてないですね。