※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすん
妊娠・出産

妊娠8週目になりましたが、ここにきてつわりがパタリとなくなり、体温も…

妊娠8週目になりましたが、ここにきてつわりがパタリとなくなり、体温も平熱に戻りました。

茶色いオリモノ?出血?がちょろ〜っとパンツに時々ついてたり、下腹部が少しズキズキしてる気がして心配になってきました…

上記のようになった方いらっしゃいますか?😢
とりあえず病院へ行くべきなんだろうと思いますが、来週予約してて耐えるか悩んでいます😭

コメント

一応女

悪阻が急に無くなったから流産してる!には関係しませんよ🤗茶色い織物もそこまで多量でなければ気になりませんが心配なら病院に行ってみてもらった方が安心ですね💕下腹部のズキズキ感がどらくらいかは分かりませんが、子宮が大きくなる痛みだと思います!私もかなり分かる方だったのであー子宮が大きくなってるんだなと思いつつ、痛くて気分悪くなってました😭

• さすん

さすん

コメントありがとうございます!つわりが落ち着いたのは嬉しいけど、これからつわりピークになるはずだよね!?!って逆にめちゃくちゃ不安になりました😭

茶色のオリモノは少量がちょろちょろな感じなので心配ないのかな〜と思っていましたが、下腹部のズキズキが気になります😭
    子宮が大きくなる痛みだといいんですが😭

ちょっと心配なので、あとで産婦人科に電話してみようと思います😭

• 3月1日