※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
妊娠・出産

15週目の妊娠で茶オリが出ることはありますか?火曜日に下着に茶オリがついたが、その後は止まりました。昨晩に再び茶色のおりものが出て心配。下腹部痛はないが、様子を見るべきか迷っています。

妊娠15週目でも茶オリって出ますか?

火曜日の朝に下着に茶オリがついていたのですが、その後止まりました。
しかし、昨晩トイレに行くと茶色のおりものがペーパーついて、2,3回拭いても付着しました。夜は止まっていたのか朝起きて下着は綺麗だったのですが、またペーパーにほんの少しつきました🥲
火曜日に上の子に蹴られた影響なのかなと思いつつ、
検診がまだ2週間先なので病院に連絡しようか悩んでます💦

下腹部痛はないので、このまま茶オリが治れば様子見でいいのかアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠15週で、茶おりは連絡した方がいいかと思います😥
お姉ちゃんも、妊娠13週の時に少し赤いおりものが出たみたいですが..
切迫流産と言われて、即入院となりました😭

病院に電話して聞いて、
もし大丈夫!と言われたら気持ちの安心剤になりますし👌
自己判断だけはやめてほしいです💦💦

  • 大福

    大福


    返信遅くなりすみません💦
    あの後、病院に電話したところ鮮血じゃないのと腹痛がないということで様子見になりました!
    返信いただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月2日
ママリ

私も14週で茶おりや出血があって切迫流産で即入院でした🥲
とりあえず悩まずに病院ですよ!

  • 大福

    大福


    返信が遅くなりすみません💦
    鮮血の出血がないことと少量だったこと、腹痛がない為様子を見ましょうということになりました!
    心配はありますが、一旦安心しました!
    返信いただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月2日