※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー☆
家族・旦那

夫がメンズエステに行っていることを発見。証拠を見つけ、再発防止と謝罪を求める。風俗に対する嫌悪感や離婚も辞さない気持ちを伝えたい。同僚との出張に疑念あり。どのように問い詰めるかアドバイスを求めている。

メンズエステ夫をこらしめたいです‼️
先日、出張中に夫がメンズエステに行っていたことが発覚しました。

夫と私はお互いのスマホの暗証番号を知っており貸し借りすることもあるのですが、私のスマホを探すために夫のスマホから電話をかけようと借りたときに証拠を見つけてしまいました🤮

1年ほど前にもメンズエステに行っていたことが分かったことがあり、その際は私が大泣きして「嫌だ」という気持ちを伝えました。夫は「そんなにショックを受けるとは思わなかった。もう行かない」と言ってくれました。

その後、半年ほど前に怪しいな〜と思ったことがあり(普段スマホをチェックしたりするわけではないので証拠はありませんでした)行ってないか聞いてみたときは、「タイトなスケジュールの出張だったのに行くはずない!そんなに嫌なら風俗の話題は禁止にしよう」とキレられました。(ちなみに、夫は私が風俗に行ったら即離婚だそうです)

それからは風俗の話題を避けながら生活していたのですが、今回まさかの発覚😂
しかも証拠隠滅を図った形跡もあり(証拠残ってましたがw)悲しいやら情けないやら…諦めて割り切ったらいいのかなという気持ちや、やっぱり離婚したくなるくらいモヤモヤするという気持ち、いろんな感情がごちゃまぜです😭🤮😭🤮

とりあえず反省と謝罪はして欲しいのですが、これから先、巧妙に証拠を隠滅しながら風俗に通い続けられるのだけは嫌なので、スマホで証拠を見つけたことは夫に知られたくありません。(これから先、怪しくもないのに故意にスマホをチェックということはしないと思いますが、自分は何も知らずに騙されているという状況が悔しすぎます😡😡😡)

先日のメンズエステは、メンズエステに行く直前に電話をかけてきており、その時には「現地集合の出張だったのに、〇〇たち(同僚数名)とたまたま駅で一緒になったから、仕事の待ち合わせの時間まで皆で観光に行ってくる」と言っていました。(その後3時間ほど音信不通)
そのメンバーには女性も含まれていたので、本当に同僚たちが同じタイミングで現地にいたのかはかなり怪しいです。
数日後にそのメンバーの方とお会いする約束があるのですが、何故か急に夫が行きたがらなくなっているので、やはりかなり怪しいですw

なんとか数日後に同僚さんに会える展開に持っていき、なるべく同僚さんに怪しまれずに現地で観光してない証拠を掴みたいと思っているのですが、「観光してなかったんだよね?何してたの?」から自白させられますかね?😂💦
自白させたい、傷ついていることを伝えたい、風俗をやめさせたい(出張は年に数回はあるので厳しいかもしれませんが…)、スマホから証拠を見つけたことを知らせたくない、離婚も視野に入れるくらい風俗には嫌悪感がある(子どもがいなかったら即離婚していると思います)ことをもっと分かってほしい。

長文になって、何が聞きたかったのか分からなくなってきましたが、みなさんならどんな感じで問い詰めますか?
応援してください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出張でキャバクラや風俗系行く意味が本当わからないです😇何の為の出張?配偶者にバレない唯一の自由とか思ってるんですかね?羽伸ばしに出張行ってるようなもんですよねー
怪しまれずに追及するなら、「出張で行った観光地で何処がおススメとかある?友達が同じ所に旅行行くみたいでさ、私の旦那も出張で行ったって言ったら、旦那さんにおススメ聞いてみて〜って言われた」とかですかね?はぐらかすような事を言ってきたら、じゃぁ観光って何してたの?って聞きます😂
あとは、もうGPSを仕込むしかないですかね🤔旦那さんの携帯を弄れるなら、足取り掴むためにも💦

  • ママリー☆

    ママリー☆

    本当意味わからないですよね😇
    出張に合わせてゴルフの予定も入れて、さらにセクシーなお姉ちゃんにマッサージまでしてもらってるはずなのに、帰ってきたら帰ってきたで疲れた疲れたと不機嫌&ゴロゴロ。
    申し訳なさとかないんですかね😇

    オススメどこ作戦いいですね🤩‼️
    根掘り葉掘り質問を投げかけてみます😂‼️‼️

    • 3月1日
mama🧸🎈⸒⸒

複数人いるなら旦那が他の人と喋ってる間に違う人に『この前観光に行ったみたいですね〜✨️どこでしたっけ?🤔時間短かったですけど結構回れました?😊』って普通に自然な会話に持ち込めそうです😳︎👍🏻
特に女の人がいれば女の人に聞くほうが良さそう🙆‍♀️
嫁騙してるから合わせてってお願いしにくそうですし😂
場所合わなければクロですww
その際旦那もチラチラ見て何か合図出してないか見張ります(笑)

てかよく投稿で見かけますが男って自分は風俗行くのに女が風俗言ったら離婚てよく聞きますけどどの口が何言ってんだ?って思うんですけど🤣

  • ママリー☆

    ママリー☆

    それいいですね🤩‼️
    夫が動揺し始めたら笑いを堪えられないかもしれない😂😂😂

    いや本当そうですよね😡
    なんで自分はいいのに妻はダメなんでしょう?🤷‍♀️
    行きたいわけではないけど、自分がされて嫌な事は相手にもしちゃダメって知らないのかな?
    幼稚園入れてあげようかな

    • 3月3日