※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パナソニックのギュットシリーズの電動自転車のU型ロックや液晶スイッチのカバーの購入先や価格、おすすめの小物について教えてください。財布が辛いので安い商品がいいです。

パナソニックのギュットシリーズの電動自転車に乗っている方、バッテリーをロックするためのU型ロックが正規品4000円もするのですが皆さんどこでいくらの買いましたか!? あと、液晶スイッチのカバーとかいるんでしょうか、、、どこか安いの無いでしょうか?😮‍💨

他、小物系でおすすめあればなんでも教えてください!!

すでに自転車とレインカバーで20万超えてて財布が、、、辛いです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ロックはホームセンターの中の自転車屋さんで2〜3000円くらいで買った気がします!
液晶スイッチのカバーはつけてないと雨の時に濡れて壊れやすくなるらしいので、一応つけてます。楽天で1000円くらいだったかなと思います☺️

ママリン

ヨドバシで自転車買ったのでそこで小物も買いました。液晶スイッチはコケた時に液晶割れないように一応付けてます。バッテリーロックは1000円ちょっとぐらいの安いの買いましたよ。他は2段階で大きくなるかごカバー買いました。