※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよにこ
サプリ・健康

妊娠線予防も兼ねて、無印良品のボディオイルを買おうか迷ってます。ホ…

こんにちは(^-^)
妊娠線予防も兼ねて、無印良品のボディオイルを買おうか迷ってます。
ホホバオイルかオリーブスクワラン?だったかな?コスパも良くて、家族みんなで使えそうで良いなと思って(^。^)
かなりの乾燥肌で粉ふきなんですが、そんな私の肌でもちゃんと保湿できるか半信半疑な所もありまして、、、汗
使い心地や香り、オススメの使い方など分かる方、教えてください(^O^☆♪

コメント

sachi830

ホホバオイル愛用しています。
他よりも安いので、気にせずたっぷり使えます。

私はお風呂上がりにたっぷり塗っています。
顔にも一緒に塗ってしまうと、化粧水を後からゆっくりつけられるのでいいです。

あとは、日によってはワセリンをすりこむこともあります。
妊娠線の兆候か?と思うことはありましたが、今のところ妊娠線は出ていません(*´ー`)ゞ

はじめてのママリ

ホホバ使ってます(*'-'*)
臭いもなく、伸びもいいです。
可もなく不可もなくという感じでしょうか。。笑
妊娠初期とか悪阻のある方はいいかもしれないです✨

私は後期で使う量も多いので、いまは違うオイル使ってます(≧з≦)価格も安くはないかなぁっていう印象です💦
オイル使う時は夜だけにしてくださいね✨✨

まよにこ

回答ありがとうございます!
たっぷり気にせず使えて良さそうですね。しかもお風呂あがりは効果ありそうですね(^-^)

まよにこ

回答ありがとうございます!
ちなみになんですが、今はどんなオイルを使ってるんでしょうか?良かったら教えてください(´▽`)ノ