※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳でないのつらいですね。でも、完ミは完ミの良さがありますよね。

母乳でないのつらいですね。
でも、完ミは完ミの良さがありますよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ生まれたばかりですか?

ママ

完ミです!
私も全然出なかったですが、ミルクでも可愛い姿ありますし、しっかり成長してくれてます☺️
あんまり落ち込まないでくださいね…

母乳がでなくて、3ヶ月でおっぱい見ると泣かれる始末で、完ミになりました。何か大切なものを失った気持ちでしたが、おっぱい張らないし、預けるのも楽でメリットもありました😊

はじめてのママリ🔰

母乳辛かったです。
産後かなりメンタルやられました🥲
完ミにしてから凄い気が楽になりました!

はじめてのママリ🔰

わかります🥲
私も完母希望だったのに全然出なくて子供が母乳拒否になり、泣く泣く完ミにしました。

でも結果本当に楽でした。
楽すぎて次出産する機会があればまた完ミにすると思います☺️

はじめてのママリ🔰

混合でしたが、乳首が血まみれになったので完ミにしました!
完ミだと飲んだ量もすぐ分かるし、乳腺炎とかで悩む心配もないし、よく寝てくれるし、すごくメンタル楽になりました🙆‍♀️
最初は母乳じゃなくてごめんねって思ってましたが、元気に育ってくれているので後悔してません!

ママリ

母乳過多だったのでめちゃくちゃ辛かったです、、
完ミに切り替えてからメンタルも安定したしストレス激減して最高でした。