※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡I
妊活

生理が遅れている4日目で、妊娠症状はないが腰痛や下腹部痛があり、基礎体温は低め。妊活中で検査薬が怖くてまだしていないが、この時期に妊娠していた経験がある方はいますか?

前回の生理から本日で4w2dです。
生理予定日2月25日で生理が遅れて4日目です
基本的にはほぼ±2くらいで予定通り生理きます。
毎月結構ひどい排卵痛があるのですが今回はうっすらあるかな?ないかなくらいで痛みが気にならない程度でした。

今のところ妊娠してそうな症状はなくて
腰痛と少し下腹部痛があるのみです。
生理が来る前のような痛みです
普段基礎体温測りませんが
昨日今日測ると36.6と低めでした。

3年妊活をしており期待したいところですがこれで妊娠してなかったらと思うと検査薬するのが怖くてまだしていません。

この週数で妊娠症状なかったけど妊娠してたという方はいませんか?

コメント

hicok

その週数くらいだったと思いますが、症状なしで上の子を妊娠していました。
生理が遅れて4日目ですし、そろそろ検査薬をされるのもいいのかなと思います。
私は生理遅れ4日目に検査をして陽性でした。

  • R♡I

    R♡I

    返信ありがとうございます。
    妊娠検査薬って生理予定日1週間後からと聞きますが、どちらのものを使われた覚えていますか?

    • 2月29日
  • hicok

    hicok


    チェックワンファストだったと思います!
    生理予定日1週間後じゃなくても大丈夫でした!

    • 3月1日
みなと

私も現在4w2dぐらいで全く症状もなく、、(1人目の時は胸の張りがこのぐらいから出ましたが、2人目は同じく全く症状無かったです!)基礎体温も今朝は36.7ぐらいでした🙌🏻
ですが、ドゥーテストでフライング検査をしてくっきりの線がでている状態です!
そして私も下腹部痛や腰痛、、生理前の症状が今現在あります!

ドゥーテストだと感度抜群◎なので妊娠されていたらしっかり陽性反応が出ると思います😌