※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日4日後にしては検査薬が薄いです💦前回の生理1月27日〜排卵…

生理予定日4日後にしては検査薬が薄いです💦

前回の生理1月27日〜
排卵予定日2月11日(日)
タイミング2月11日(日)、13日(火)、19日(月)
生理周期平均31日 
生理もほとんど予定日ぴったりにきます

排卵日は確定していません。

ドゥーテスト( 上 )が28日昼
Pチェック( 下 ) が29日朝 の結果です。

どちらも、すぐに出てきた線なので、
蒸発線ではないと思うのですが😔💦

検索してみると化学流産?な気もしてきて😢
もし排卵がかなり遅れた、19日のタイミングの陽性だとしたらこの濃さは妥当ですか??😭😭

生理予定日から結構経っていて薄かったけど妊娠継続された方いらっしゃいますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

下検査薬Pチェックではなく、プレセルフでした💦

はじめてのママリ

私は生理予定日から4日後に検査して陰性だったのですが、予定日1週間後に再検査すると線が薄く出て陽性に、予定日10日後だと濃い陽性になりました。
今日で予定日16日後でまだ病院には行けてないのですが、後日検査してみたら濃くなるかもしれないです!
前回は予定日10日後とかでも薄く、その時は化学流産でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🎊
    まずは予定日から1週間待ってみて検査してなお薄いまやだったら化学流産の可能性ありですよね😭濃くなってくれるといいんですが🥲

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院には明日行く予定なので無事なことを願ってます😭
    はじめてのママリさんもまだどっちか分からない状況だしそわそわですよね😭
    線が濃くなることを祈っています😭

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院いかがでしたでしょうか?
    昨日検査薬試してみたら線の色が濃くなっていました😭ただ、まだ十分に濃いとは言えないので、経過を見たいと思います😵‍💫

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

濃くなっていたのですね!
    少し希望が持てますね😊

一応生理予定日からは6週4日で受診したのですが、小さい胎嚢のみでした!
    なのでまだ確定とは言えないからまた1週間後に受診してくださいとのことでした😭
    私も線が濃くなるのが遅かったので、排卵日もズレていたのかなーと思ってとりあえず1週間胎嚢が大きくなることを祈ろうと思います😭

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

そうだったんですね!私も排卵ずれていただろうから遅くなりそうな気がしてきました💭

いろいろ教えてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

• 3月4日
はじめてのママリ

こんにちは😭私も生理予定日4日目で出血ありですが、陽性出たんですが…その後病院行かれましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!心配になりますよね😢まだ4w5dなので病院には行ってないです!予定日から6日経ちまして、朝検査したところ4日後に比べるとだいぶ濃くなってきましたので、継続してくれていると良いのですが😭

• 3月3日
ぱおーん

こんにちは!
わたしも生理3日後にして基準線より薄くて気になってます😢
初診はいつごろ行かれましたか??排卵日がずれてたとしたら、5週前半だと胎嚢見えない可能性もあるかなと迷ってます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!生理予定日から考えて5w3dで受診したところ、これかなぁ?とそれっぽいものはあったものの確定はもらえませんでした😂1週間後に再度受診して胎嚢確認ができました☺️その時に6w3dだけど、排卵がずれて5週目くらいかなぁと言われました🙌🏻

• 3月29日
  • ぱおーん

ぱおーん

お返事ありがとうございます!排卵がずれてたんですね!わたしも普段ほぼずれることないので、ソワソワしてます🥺
    わたしも生理予定日から数えて5週半ばくらいで一度受診してみようと思います🥲

• 3月29日