※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

妊娠14週2日で悪阻がなくなり、風邪症状が出て心配。同じ経験の方いますか?

今日で妊娠14w2dになりました!
13w5d朝から発熱、頭痛があり一日寝ていたのですがいつもあった悪阻がその日から全くなくなっているのに気づきました。熱は次の日には下がり、今は鼻水だけ出てるので風邪だと思うのですが風邪がきっかけで悪阻がなくなるなんてことあるんでしょう?たまたま、重なっただけとは思いますし、悪阻が終わったのなら嬉しいことなのですが赤ちゃんは大丈夫なのかとも不安になり。。同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

♡tororo♡

悪阻がまったく無くなったのは
病院行った方がいいかもしれませんよー
念のため診てもらったほうがいいかもです!(´・・`)

いぶまま♡

つわりもそろそろ終わる時期なのでたまたま重なっただけかもしれませんね。
気になるなら病院に行くしかないと思います。

ちょこ

私が流産したときは手術当日までつわりありましたし、今回の妊娠ではつわりが急になくなったけど赤ちゃんは元気でした🌟
先生もつわりと赤ちゃんが元気かどうかは関係ないからって言ってましたよ!

ゆくり

ちょうど胎盤が完成する頃ですしホルモンのバランスも変わる頃ですので急につわりが無くなっても不思議ではないとおもいます(*^^*)