※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみくろ
子育て・グッズ

ベビービョルンのワンカイエアーを使っている方、使い心地や良い点・悪い点を教えてください。腰パッドがないため腰が疲れるか、首座り後のバックルが手間になるか気になります。試着できないので不安です。

ベビービョルンのワンカイエアーを使用している方、使い心地はどうですか?

アップリカの抱っこ紐を持っているのですが、首座り前のインサートパッドが装着時に面倒なので、ベビービョルンのワンカイエアーを購入しようかと思っています。

ワンカイエアーって腰パッドがないので、腰がしんどくなったりするのでしょうか?🤔
また首座り後も前でバックルを止めると思うのですが、結構手間になるのでしょうか?🤔
実物がどこにも置いて無くて試着できないので…🥲

ワンカイエアーの良いとこと悪いとこなどありましたら教えていただけると嬉しいです🙇💦

コメント

きーまま

他の抱っこ紐を使ったことがないので比べられませんが…
私はそこまで腰が痛いとか感じたことなかったです!
あとバックルが前側の方が止めやすいので選びました😊
首のところにあるものだと上着を脱がないと赤ちゃん下ろせませんが、ビョルンはその必要ないので冬場は楽でした🫶

• ゆみくろ

ゆみくろ

バックルが前側のほうがやっぱり止めやすいですよね🤔
    確かに上着を脱がなくて良いのが魅力的ですね!
    一人目の時にベビービョルンを使ってる人を見て使いやすそうで良いなあと思ってたので…🥺

教えていただきありがとうございました✨

• 3月2日