※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
住まい

丸テーブル(ラウンドテーブル)を使っている方いますか?120サイズのテーブルを探しています。コーディネーターに勧められた高価なテーブルに迷っています。他のメーカーも考えたいです。

丸テーブル(ラウンドテーブルっていうんですかね)使ってる方いらっしゃいますか??

テーブル購入予定で、サイズ120のものを探しています。

担当のコーディネーターさんに勧められているのが、30万近くするもので、デザインは好きなんですがどうしても即決できず...ピンキリだとは思いますが、他にも家具購入予定で踏み切れません💦

他に、良いメーカーがあればそちらで検討したいなと思い相談させてもらいました🙇‍♀️

コメント

ます

うちは楽天で安価なものを買いました。

30万は相当良いものでしょうね🙆

• モカ

モカ

やっぱりそうですよね...高い方ですよね💦
    しっかりしたダイニングテーブルを購入したことがなくて、平均額がよくわからず💦

• 2月29日
ままり

カリモクの「カラーウッドダイニング」を我が家では採用しましたがとっても可愛くておすすめです😊
ネットで調べると定価25万近くで出るのですが、ハウスメーカーのインテリアコーディネーターさん通して割引してもらい、1年前に18万円ほどで購入しています!

• モカ

モカ

カリモク!いいですね😊
    ソファとかも可愛いですよね〜!
    チェックしてみます!

• 2月29日