※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
雑談・つぶやき

愚痴です😂スルーしてください😂旦那側の親族LINEがうざい😇(笑)グループLI…

愚痴です😂スルーしてください😂

旦那側の親族LINEがうざい😇(笑)
グループLINEは集合した時の写真動画を
送り合うためだけに利用してほしい(笑)
誕生日のたびに「おめでとう」って
LINE送り合うのめんどくせー😇💔
しかも嫁たちの誕生日はスルー(笑)
おめでとうLINEするなら
嫁たち含めて全員にしろよ😇💢
あとお義母さんも最近うざくなってきた(笑)
お義父さんとやっと離婚できたからって
わざとお義父さん入ってないほうの
グループLINE使ってくるのうざい(笑)
もつ一切関わりません!って感じが
すごい伝わってくるー(笑)
これから2人目産まれるのに
お宮参りとかお食い初めとか
どうするつもりなんやろ(笑)
こっちは何も気にせず両家両親呼ぶけど
参加せーへんとか言ってきたらだるいな💔(笑)
まぁそんなん言っても完全無視やけどな(笑)

コメント