※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

セントレアで子連れランチにおすすめの場所はありますか?北海道からの旅行で、飛行機の後に主人の家の近くまでJRで移動するため、子供とのランチを探しています。価格が手頃で子連れにも優しいところがいいです。

セントレアで1歳の子供と私の2人でランチ食べられる雰囲気?の所ってありますか??

北海道から旦那が愛知にいるので行くんですが、
いつもは空港まで迎えに来てもらってるんですが、今回は飛行機もとった後にどうしても休めないらしく主人の家の近くまでJR?で行く事になりました

ただ、飛行機の着く時間的にも娘のお昼の時間なので着いたらすぐランチだけすませて向かいたいと思ってるので、そんなに高くなく、子連れでも冷たい目で見られない所だと嬉しいです

また、キッズメニュー等あるとあげやすいです

コメント

みぃ@旦那命

うどん系や喫茶店なら、子供用のイスやメニューが用意されてる所が多い気がします☺️
コメダとかなら子連れも多かったですし、子供メニューもありました✨
私は逆で、結婚前の遠距離の頃に名古屋から北海道へ上の子と行ってましたが、その時もコメダとかうどん屋さんは過ごしやすかったですよ!☺️
空港内は広いので、あらかじめ何階のどこにあるかとか把握しておくとお子さんを連れた状態でも困らないと思います😌気を付けてください🍙✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    コメダ連れて行きやすそうですね
    子連れが多いの安心します!

• 2月29日
じゅん

うどん屋さんも、回転寿司も、キッズメニューがある店もいくつかありますよ〜😃
子連れで入りにくい店あんまりないです🙆‍♀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら子供が食べれそうなお店だったらどこ入ってもご迷惑ならないですかね💦

• 3月1日