※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近くて不安。妊活続けるか悩んでいる。期待とガッカリの繰り返しで、妊娠しやすいジンクスも当てはまらず。でも妊活をやめると後悔しそう。

ただの吐き出しです💦

週末に生理予定日だけど、今からお腹鈍痛あるし、もうどうせ今回も期待するだけ無駄なんだから来るなら早く来て欲しい😭
検査薬使ったりクリニック行ったりして排卵日付近にタイミングとってもダメだし、今まで何度ちょっとした体の異常を超初期症状だと思って期待してガッカリしてきたか…流産後妊娠しやすいとかいうジンクスも全然当てはまらないし、でも妊活辞めたら後悔しそうでやめられない😭

コメント

ゴン太

自分が納得出来るまでするのが1番ですよね😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭諦めて後でやっぱり2人目欲しかった…って後悔したくないので、辛いけど頑張りたいと思います💦

• 2月29日
  • ゴン太

ゴン太

私も3人目が諦めきれないでいるのでお気持ち分かります🥹

• 2月29日
aaちゃん

私の事かと思いました‼️
病院行ったりしてタイミング取ったりもしてましたがそっちもそっちでストレスで…
流産後妊娠しやすいというジンクスは私も当てはまらず。
ゆるりと妊活してます。
生理予定日付近なんですが、私もお腹の鈍痛あるし腰痛いし来るなら早よ来て〜と思ってママリ見てたら見かけたのでついついコメントしてしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!病院行くと妊婦さん見かけるから仕方ないけど落ち込みはしますよね💦
    ジンクスもいろいろありますが当てはまらないので信じなくなりました😂

• 3月4日