※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
ファッション・コスメ

市販のシャンプーで悩んでいます。ボタニカルやヨルは頭皮が痒くなり、ひまわりは匂いがキツいです。オススメのシャンプーを教えてください。

ママさん達、市販のシャンプー何使ってますか?

色々使ってはみたもののシャンプー難民になってます😅
ちなみに、ボタニカルとヨルは使用感良くて最初気に入ってましたが、途中からどうしても頭皮が痒くなってしまって使えなくなりました😭ひまわりは匂いが自分にはキツ感じて途中からギブアップしてしまいました。
オススメあったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

シャンプー難民わかります!!予算があればサロンのがいいのですが高くてお手軽な市販です😵💦
頭皮が敏感なのですかね、出産すると体質変わったりしますよね😢

髪質剛毛多毛です🥺
ヨルに使用感が似ていて安いとレビューにあったエッセンシャルのくすみピンク?ベージュ?のボトルのものを買ってみました🤔✨

ヨルを使用した事がないので気になっていました!使用感がいいとの事で私も試して見ようと思いました☺️💓

匂いが強めなのですが、クンダルをママリでおすすめしてもらい使用したらサラサラになりました☺️
Amazonのセール時結構安く買えます!
ベビーソープのような香りならきつくなさそうかな?と思います🫧

はじめてのママリ

わたしも色々彷徨って、今はパンテーンミラクルズのうるおいブーストに落ち着いてます!
超多毛でコシの強い髪質なのですが、サラッサラになるので気に入ってリピしてます。

はじめてのママリ

マシェリかJILLSTUARTどうですか?

年子怪獣mama🦖🐾

モロッカンビューティーいいですよ☺️💓💓

はじめてのママリ🔰

ココンシュペールお勧めです!

丸実

ジュレームip使ってます。

ぷくぷくのママ

みなさんありがとうございます😭全部ためしたいくらいです!!😭💕💕💕参考にさせていただきます!本当にありがとうございます😭❤️