※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保険の更新で玄関で15分かかるので、玄関先での対応について相談。玄関で止める方法や、お茶やコーヒーの用意が必要かどうかについて質問しています。

保険の更新があり保険の方が家に来てくれます🥺

私と旦那の更新なので15分くらいかかるらしいのですが
玄関では失礼でしょうか?😭
人をあげれるような家では無いので出来れば上げたくないです🥲

玄関先で止めるにはどうしたらいいですかね😂

ペットボトルのお茶やコーヒーなど用意してた方がいいでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

保険屋さんに行くとか喫茶店とかでもいいと思います!
もちろん玄関先でも大丈夫ですよ!ここでいいですか?って言えば大丈夫だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

玄関で止めてお茶出すより、スタバとか近くのカフェやファミレスの方がいいかと!

うちは散らかってても気にしないのでと言われて、散らかりまくった家の中に上がられた事あります😂

はじめてのママリ🔰

もう訪問が終わってたらあれですが…
代理店に勤めてて個人のお家に訪問することがよくありますが、「ここでお願いします」などと言われることはよくあるのでそう言って頂ければ無理に上がることはしませんし、失礼だなとも全く思いません😊
飲み物も無くて全然大丈夫です!むしろすぐ終わるのに飲み物をいただいてしまったら申し訳ないなと思います😂