※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
家族・旦那

専業主婦の方へ質問です。お誕生日やクリスマスプレゼントは旦那さんから貰っていますか?貰っている方は何を貰っているか、貰っていない方は理由を教えてください。

専業主婦の方に質問です!
お誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントって旦那さんから貰ってますか🥰?貰ってる方は何プレゼントで何を貰っているか、貰っていない方は理由を教えてくださると嬉しいです🥰

コメント

はじめてのママリ

貰ってないです!
これが絶対欲しい!って物がない限り、プレゼントはやめようって事にしました😀

おちゃ

欲しいものがなくて貰わない時もありましたがリクエスト制で貰ってます!🫶🏻

洋服などは相談なしでもなんとなく買っちゃえるけど、アクセサリーは2〜3万位だとさすがに勝手には買えないので💦誕生日にリクエストするようにしてます☺️
クリスマスはお互い特になにもしてません😇

聞かれるのでリクエストしてます🙆‍♀️
最近はもっぱら時短家電か美容アイテムが多いですね😂

ママリ

貰ってます😊
誕生日は昔は物が多かったですがここ数年は私からリクエストで私が行きたい場所への旅行です!家族旅行だと子供優先で選んでるので😂
クリスマスは旦那が選んでくれたもの貰ってます🎅

はじめてのママリ

今年から無しにしました🙋‍♀️✨
お互い物欲があまりなく、毎年「何がいい〜?」「考えとくわ〜」の会話が繰り広げられるので、欲しいものは、自分のタイミングでお互いお小遣いで買おうってなりました😂😂

はじめてのママリ🔰

私の誕生日は毎年小旅行に連れてって貰ってますよ🎶
近場の旅館にお泊まりしたり、家族で楽しめそうなテーマパークに連れてって貰ったりしてます😆

はじめてのママリ🔰

イベント事には現金もらってます💡
ママ給料って書いてある封筒で😂