※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子どもがママ不在でも平気か相談。ママがいないと言わず、旦那にベッタリ。同じ経験の方いますか?

ママがいなくても平気なお子さんいらっしゃいますか?
私がコロナになってしまい、2歳3ヶ月の子どもは旦那に任せて1人で寝室にこもっています。
「ママ〜て言ってる?」と旦那にLINEすると「いや全然言ってない!笑」と返ってきてショックです😭
普段は私にベッタリなのですが、いないとなっても全然平気なんだな〜と😭
同じくらいのお子さんで同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ年ですが、私が週一回働くようになった時に当初は泣いてましたが、もう今は全然泣かないですし誰と一緒だろうが普通に楽しそうに遊んでます笑
なんか構ってくれる人なら誰でも良いって感じです😂

はじめてのママリ🔰

パパっ子、ばーちゃんっ子で私が居なくても平気でした🤣

ばーちゃん子一人で泊まるほどばぁーちゃんっ子です😳

はじめてのママリ🔰

息子は2歳くらいから車で5分の義母の家に泊まってます。わたしが持病で入院したりしたときや産後など平気だったので本当助かりました。
下の子はべったりなのでしんどいです。お兄ちゃんと違い今だに泊まれません😅

るる💕

うちの子赤ちゃんの時からパパっ子で2歳の時はママあっちいけ状態でした😂
なんでもパパとする!って感じでしたよ🤣