※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那がアコムからの手紙で、カードローン契約の変更通知が来た。返済額や金利が記載されていて、限度額の引き上げを求められたが、信用できない。どうすればいいでしょうか?

旦那が結婚する前からアコムでお金を借りてて
いま返済してます。

昨日郵便ポストにアコムから手紙がきてて
変更契約通知書と書いてあり
種別がカードローンで契約極度額が
117万円返済金額合計が156万と
書いてありあとは金利や返済回数など
記載されてたんですがこれって
どういうことなんですかね。

旦那に問い詰めたら電話かかってきて
限度額範囲あげれるから源泉徴収書
だしてって言われてそれだけって
旦那は言ってきましたが
信用ならず。

コメント

ママリ

いま返済されてるとのことですが、残金はどのくらいですか?
いまの残金が156万より少ないのであれば新しく追加でローン契約して返済金額が増えたとかなのでは...と思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確実に結婚して四年経つので
    156万より少ないと思うんですが。やっぱりそうですよね。

    何回も嘘つかれてるしもう
    精神的にしんどいです。

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    消費者金融って住宅ローン審査とかいろいろ難しくなっちゃうからはやく返済したいですよね😭

    嘘つかれるのって1番しんどいですよね。。
    私は元旦那の時に嘘の積み重ねで何もかも信用出来なくなっちゃいました💦

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。私はマイホーム
    欲しいのに旦那はいらんって
    言うし。賃貸住んでて家賃
    払ってるぐらいならローン
    組んでマイホーム住む方が
    いいなって思ってるんですけど。

    私も結婚して5年目ですが
    何回も何回も嘘つかれて
    真剣に話し合いしてる最中にも嘘つかれたこともあります。

    でもなかなか離婚に踏み出せなくて。

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    子供もいるし絶対賃貸よりはマイホームがいいですよね😭

    嘘つく人ってほんと息をするように嘘つくから怖いですよね、、
    元旦那も嘘つきすぎて自分でも何がホントか分かんなくなってたんじゃないかなって思います😭😂

    なかなか踏み出すのも怖いですよね💦
    私は不倫とかDVとかもあったので離婚しましたが😣

    • 2月28日