※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日安産祈願に行ってきました 私は出産の時本厄なのですが両親から本…

今日安産祈願に行ってきました 私は出産の時本厄なのですが両親から本厄の時に厄落としの説明や
性別が男の子なら厄が落ちて縁起がいいらしいけど、
女の子なら厄が移るから 捨てるフリ?をするとか聞かされて😅
そう言う知識疎いのでそ、そうなんだ💦って感じでしたが、
親にはまだ言ってませんが性別が女の子なのですが
本厄の時に女の子を出産した方 何かしましたか?😅

コメント

はな🌼

本厄で女の子産みましたが何もしてないです!お互いに元気で大きい病気などはしてないです!

  • ママリ

    ママリ

    科学的根拠はないですもんね💦
    母子共に健康!なによりです🥹🥹

    • 2月28日
Machan🤍꙳☄︎

数え年ですかね?

前厄18妊娠
本厄 、19で出産いたしました!

が 安産祈願しかしていません〜😊

  • ママリ

    ママリ

    平成4年生まれなんですが、今年が本厄みたいです
    私も今日安産祈願はしっかりしてきたので、それでいいかなぁとは思ってます😂

    • 2月28日