※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

6歳の息子がアデノウィルスに感染し、家族が心配しています。隔離できず、潜伏期間も長いため不安。食事の残りを食べた夫が感染する可能性について質問しています。昨日は熱せん妄で異常行動があり、状況が気が滅入るそうです。

6歳の息子がアデノウィルスと診断されました😭

隔離部屋が無いため、なるべく他の兄弟と離しているのですが、潜伏期間も長いしいつどうなるか分からないのでヒヤヒヤしています‥
3ヶ月の子もいるので熱が出ないかヒヤヒヤしています😣

昨日息子が残した晩御飯を夫が食べているのでどうなるか‥ですが、感染しているお子さんの残りを食べても特に何もなかった方いますか?💦
大人でもアデノになるし、大人がかかると大変なのでやばいなぁと思っています😇

昨日、熱せん妄で異常行動を起こしたので、目が離せない状況で本当に気が滅入りそうです😫

コメント

いちご

私は父にたぶんお風呂でうつされました🥲
父の後のお風呂に入ったらうつってました!
私の残り物たべても父と一緒に食事してても母はうつらなかったです!

• でん

でん

コメントありがとうございます。
    残り物をお母様が食べたということでしょうか?💦
    かかる時はかかるし仕方ないことですよね😣
    早く熱が下がって欲しいです😭

• 2月28日
  • いちご

いちご

残り物を母がたべました!
    仕方ないです…けどかかって欲しくないですね😢
    はやく熱下がりますように🙏

• 2月28日