※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
妊娠・出産

下の子の出産時、上の子へ、お手紙やプレゼントをご用意された方いませ…

下の子の出産時、
上の子へ、お手紙やプレゼントをご用意された方いませんか?

私は上の子が寂しくないように、入院している間、毎日お手紙とプレゼントを用意しておこうと思っています。

お手紙はさておき、プレゼントは何を準備しようか悩み中です。
こんなの喜んでたよーとかあれば教えてください!

普通分娩で通常に行けば4.5個必要ですよね😅
①ヘアゴム
②絵本
③お菓子

これ以外何かいいものないですかね🙄

コメント

ままり

塗り絵や折り紙はどうですか?

• らりろ

らりろ

塗り絵は喜びそうです!
    ありがとうございます😊

• 2月28日
ダイフク

バスボールどうでしょうか🥺!

• らりろ

らりろ

バスボール良いですね!
    お父さんと遊んでねって手紙にかけます😊ありがとうございます!

• 2月28日
kkk

プレゼント用意しました☺️
パパも子供も二人っきりで5日も過ごすの初めてだったので塗り絵とお絵描きノート、娘のテンション上がりそうなキラキラサンリオの筆箱にカラーペンをたくさん入れてプレゼント用意しておいて初日にパパに渡してもらいました☺️
毎日テレビ電話してたのでお手紙は渡してません☺️

いまだに、これママがくれた時ママ入院してたね!寂しくってママの服抱っこしながら寝てた〜☺️とエピソードトークをたまにしてます😂

• らりろ

らりろ

娘さんもとっても思い出になって、ママの優しさを感じて5日間過ごされたと思います✨とっても優しいお話しに癒されましたー☺️

思い出に残る、、、印象に残るものもとっても良いです❤️ありがとうございます☺️

• 2月29日
はじめてのママリ

夫が家族にしてもらわなきゃですが、下の子が生まれた次の日とかにケーキに「〇〇お姉ちゃんおめでとう」というプレートをつけてもらってプレゼントしました。

すっごく喜んだし、お兄ちゃんorお姉ちゃんになる実感が湧いたみたいで退院を楽しみにしてくれたと聞きました☺️

• らりろ

らりろ

今日からお姉ちゃんだね記念!!素敵です😊✨産まれてからの準備にはなりますが、電話一本でできるしいいですね✨実感が湧いてワクワクしている子の姿…可愛らしくてほっこりしますねー❤️
    ありがとうございます😊

• 2月29日