※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みが合わず発狂。パートで平日休めと言われて困っている。同じ状況の方いますか?息抜きの時間作りはしていますか?

旦那と休みがあまり合わないのですが、ついに旦那が発狂しました😅

旦那:平日休みあり、土日のどっちかが休み
私:カレンダー通り(フルタイムパート)

パートなんだし平日に仕事休んでよ、2人で出かけようよーと旦那がぐずってます😇同じような状況の方いらっしゃいますか??夫婦で息抜きの時間とか作ってますか?

コメント

sママ

夫婦の時間ももちろん大事なので、有給取ったりして夫婦だけで月一デートしたりしてますよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月一ですか!お仕事の調整どうされてますか?💦
    パートですが、自分が休むと自分の分を他の方がやらないといけなくなるので休みにくくて…

    • 2月28日
  • sママ

    sママ

    前倒しで仕事して調整してます!
    その状況だと厳しいかもですね😱

    • 2月28日