※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka2
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で予定帝王切開。体重増加が心配。残り1ヶ月で増えないか不安。みなさんはこの時期からどれくらい増えましたか?気をつけていたことがあれば教えてください。

もうすぐ妊娠9ヶ月になります!予定帝王切開で出産予定なので妊婦生活も残すところ45日程になりました(^_^)
心配なのは体重増加なのですが、みなさんはこの時期から出産に掛けてどれくらい増えましたか??今のところ妊娠前から3キロほどで抑えられているのですが、、残りの1ヶ月ちょっとで増えないかすごく不安です。気をつけていたことなどあれば教えて頂きたいです☆

コメント

oomama︎︎︎︎☺︎

私も予定帝王切開です!
私は妊娠前から4kg増えました😞つわりで減ったところから数えると6.5kg💦💦
たぶんこの1ヶ月でかなり増えるでしょうね😂
チョコが大好きでほぼ毎日おやつに少し食べちゃってるんですけど、夜ご飯はお米なしにしてます!
安静にと言われてるので運動はできないので食事で気をつけるしかないのですが😞